卵巣嚢腫摘出手術

47歳にして初めての手術は卵巣摘出の腹腔鏡下手術

今日も歩く

今週末 夫が 赴任地に戻ります。
約3週間 自宅近くの支店勤務をさせて頂きました。
両勤務地の上司のご厚意と、
サポートしてくださった方々に 感謝 です。
そして、夫に 感謝 感謝 です。


しかし、寂しさが ぬぐえません。


夫を「いってらっしゃい」と見送り、「おかえり」と迎える
そんな ありふれた日常の有難さが 身に沁みます。


単身赴任なんて ろくなことがありません!(すみません 愚痴です・・・)


けれど、我が家にとっては これが現実。


せっかくの長期休暇なので?
職場復帰までに 夫の赴任地へ遊びにいけたら良いな・・・


気持ちが落ち込まないよう、
実行できても できなくても、あれこれ楽しいことを考えて
夫不在生活に戻ることへの 気持ちの凹み を
浅くしていこうと思っています。



今朝 くしゃみ がでました。
退院して間もないころは、鼻をかんでも くしゃみをしても
お腹に響き、恐る恐るでやっていましたが、
今日は何ともありませんでした。


日々 快復しているのを感じます。


今日は スーパーへ 往復1時間半 歩いて。
気持ちの良いお天気で、往きはよかったのですが
またもや セール品に手を出してしまい、
荷物の重さと、日差しの強さに、帰りは とほほ・・・でした。